1 : 以下、名... - 2017/02/11 13:43:36.92 N3kgZKjlo 1/12

モバP「ははは…二倍になるだったら増えるとかだろうけど二乗されたって言われてもなぁ…」

島村卯月「ほんとなんですよ!何て言ったらいいかわからないですけど…とにかく凄いんです!」

モバP「そこまで言われると気になっちゃうな…どれ見てみるか」ガチャ

モバP「おはようございまーす」

元スレ
モバP「あのいつもニコニコしてるちひろさんが二乗されただって…?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486788216/

2 : 以下、名... - 2017/02/11 13:45:02.77 N3kgZKjlo 2/12

百万川ちひろ「おはようございますプロデューサーさん!」シコシコ

モバP(あ…二乗ってそういう)

3 : 以下、名... - 2017/02/11 13:50:19.80 N3kgZKjlo 3/12

モバP「お、おはようございますちひろさん…今日も笑顔が素敵ですね…」

ちひろ「えへへ、なんていったって今日の私は百万川ですから!」シコシコ

モバP(あぁ…凄い…美女がシコシコ笑ってる…)

ちひろ「どうしたんですか?スタドリでも飲みます?」シコシコ

モバP「じゃあ頂きます…」

ちひろ「今日は百万川ですからね!お値段も効果も二乗ですよ!」

モバP「てことは一本一万円か…たっか!ぼったくりじゃないですか!」

ちひろ「でも効果は二乗なんですよ?」

モバP「普段のでさえちょっと怖いので遠慮しておきます…」

ちひろ「そうですか!じゃあいつものどうぞ!」シコシコ

モバP「やけにプラス思考ですね…」

ちひろ「今の私は実数値しかとりえないので確定でプラスですよ!」

モバP「あ、そういうとこもなんですね」

6 : 以下、名... - 2017/02/11 13:59:42.19 N3kgZKjlo 4/12

モバP(しかし困ったなぁ…シコシコ笑うってどんな状況なんだろ…)

モバP(たしかクラムボンはかぷかぷ笑うからな…何も問題はないのかもしれない)ジーッ

ちひろ「?」シコシコ

モバP(やっぱちひろさん美人だなぁ…二乗されてるからかなぁ…)

モバP「アイドルにしてぇなぁ…」ボソッ

ちひろ「え…?私がアイドルですか…?」

モバP「そうです!やりましょう!ね?」

ちひろ「で、でも…仕事もありますし…」

モバP「どうしたんですか?確定でプラスだったんじゃないんですか?」

ちひろ「そ…それは…」

モバP「大丈夫ですって!さきっちょだけ!さきっちょだけですから!」

ちひろ「そこまでいうなら…少しだけですからね?」

モバP「ひゃっほう!やったぜ!」

7 : 以下、名... - 2017/02/11 14:04:39.48 N3kgZKjlo 5/12

モバP「よっしゃさっそく宣材撮ってもらお」ジーコジーコ

ちひろ「え…も、もうですか?」

モバP「時は金なりです!すぐにでもやりましょう!」

モバP「あ、いつもお世話になっておりますCGプロの…はい、はい、突然で申し訳ありませんが…はい、はい、ありがとうございます!」ガチャン

モバP「行きますよちひろさん!」

ちひろ「え、えぇ…」

8 : 以下、名... - 2017/02/11 14:09:42.69 N3kgZKjlo 6/12

某スタジオ

モバP「本日は突然申し訳ありません…」

カメラさん「いえ、問題ないです。なんと言ってもあのモバPさんがかなりの逸材って言うほどですからね…こっちとしてもやりがいがありそうです」

モバP「こちらが今日お願いする千川です」

ちひろ「よ、よろしくお願いします!」シコ

カメラ(シコ…?)

カメラ「早速ですけど始めますね」

10 : 以下、名... - 2017/02/11 14:14:35.41 N3kgZKjlo 7/12

カメラ「あー!いいですね!」パシャパシャ

ちひろ「」シコシコ

カメラ「あー!凄いいいよ!もっと笑顔ください!」パシャパシャ

ちひろ「こ、こうですか?」シコシコ

カメラ(すげえ…アイドル候補生がシコシコ笑ってる…色っぽいな)

モバP(やっぱりシコシコ笑いは直らねぇんだ…エロいな…)

ちひろ「♪」シコシコシコシコ

カメラ「はいオッケーです!いやぁ…凄いですねぇ…モバPさんが凄いって言うだけあるなぁ…」

モバP「でしょう?いややっぱすげえや…」

カメラ「ではできたものは後日に…」

モバP「はい、わかりました 」

11 : 以下、名... - 2017/02/11 14:17:01.52 N3kgZKjlo 8/12

ちひろ「ど、どうでしたか今日の私…」

モバP「いやぁもう凄くよかったです!笑顔とか完璧でしたよ!」

ちひろ「そ、そうですか!」シコ

モバP「じゃあ早速ほかのことも…」

ちひろ「残念ですけどさきっちょだけと言われたのでここまででーす」シコォ…

モバP「くっ…たしかにさきっちょだけとしか言ってなかった…」

12 : 以下、名... - 2017/02/11 14:30:38.88 N3kgZKjlo 9/12

モバP「いやぁ…惜しいなぁ…今のちひろさんなら間違いなくトップアイドルになれるのに」

ちひろ「うふふ、おだてても無駄ですよ?この状態かなりエネルギーつかうんです」シコシコ

モバP「ほんとにやりません?いつでもサポートさせてもらいますよ?」

ちひろ「私にはアシスタントが一番似合ってるって気付きましたから無理でーす!」シコ

モバP「はは、今日はちひろさんのお陰で楽しめましたよ」

ちひろ「そう言ってもらえると嬉しいです」シコ

モバP(ちひろさんはシコシコしてるのに気づいてるんだろうか…)

13 : 以下、名... - 2017/02/11 14:33:50.17 N3kgZKjlo 10/12

次の日
モバP「は?ちひろさんの平方根…?」

卯月「そうなんですよ!何て言ったらいいかよくわからないですけどほんとなんですよ!」

モバP「ははは、そんなわけが…」

モバP「おはようございまーす」ガチャ

14 : 以下、名... - 2017/02/11 14:36:15.34 N3kgZKjlo 11/12

約三十三川ちひろ「おはようございますプロデューサーさん!」ヒトヨヒトヨニヒトミゴロコ

モバP「チェンジで」

おわり

15 : ◆AN26.8FkH6 - 2017/02/11 14:37:00.70 N3kgZKjlo 12/12

ニコニコがシコシコになるってのが思い付いただけです
html依頼してきます

記事をツイートする 記事をはてブする