1 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:13:12.03 0xQ+frBZ0 1/11


周子「えっひどくない?」

「妥当だと思うけれど」

周子「下着の色聞いただけじゃん」

「殴るわよ」

周子「ひどくない!?」

「強めに」

周子「ひどい!」


元スレ
【モバマス】周子「何色の下着履いてんの?」奏「ぶん殴られたいようね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486127591/

2 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:14:24.00 0xQ+frBZ0 2/11


「周子、あなた何を思ってそれを聞いたの?」

周子「何って、別に、んー……」

「……」

周子「……奏ちゃんスカート履いてるし? 少年心が疼くっていうか」

「……そう……」

周子「わーお。めっちゃ呆れてるときの顔やんそれ」

「……はぁ、全く。誰でも呆れるわよ」

周子「そうかなー? ごめんち」

「殴るち」

周子「ごめんなさい」

「うん」

周子「……」

「……」

周子「……殴るち?」

「ふんっ」ブン

周子「クッションっっ」バシッ

3 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:15:22.71 0xQ+frBZ0 3/11


周子「殴る何て言われると思わんかったぁ」

「……じゃあ逆の立場になってみる?」

周子「え?」

「周子、あなた今何色の下着履いてるの?」

周子「黒!」

「……」

周子「?」

「……」

周子「奏?」

「……殴って……」

周子「何で!?」

4 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:17:41.99 0xQ+frBZ0 4/11


「……罪悪感」

周子「えぇー……メンタル弱くない? やーいあほー♪」

「……」ブン

周子「おあぁ!?」

「ふん」

周子「人の部屋の枕を投げるなー!」

「私の部屋みたいなものよ」

周子「横暴だ……横暴大魔王がいる……ひぇー……」

「……周子」

周子「なーに魔王さま」

「……クッションなら投げてもいいのかしら?」

周子「えっやだ」

「よいしょ」ブン

周子「ぐあぁぁーー!!」

5 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:18:30.02 0xQ+frBZ0 5/11


「で、周子」

周子「はい奏さま」

「っ……まぁいいわ……さっきの下着のことだけれど」

周子「えっ、何、教えてくれるの」

「違うわよ」

周子「えぇー」

「あなたの下着のこと」

周子「アタシの? ん? 見る?」

「やめなさいばか」

周子「むっ……あほ」

「むっ」

周子「あほー」

「……ばか」

周子「奏のあほ~」

「……ばか周子」

周子「あほ」

「ばか」

周子「あほ!」

「ばかっ」

周子「……」

「……」

周子「くらえーっ!!」ブンブン

「負けないわよ!!」ブンブン

6 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:20:59.86 0xQ+frBZ0 6/11


周子「はぁ……はぁ……」

「……ふぅ……」

周子「子供じゃないんだから……」

「あなたこそ……」

周子「……」

「……」

周子「……」クイッ

「っ!?」

周子「ん……ね、黒でしょ」

「どっ……!! えっ、やっ……なに……!?」

周子「えー、んー……何となく?」

「……あなたこそあほじゃないの……」

周子「えぇ~」

7 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:21:40.88 0xQ+frBZ0 7/11


「っ……でも、やっぱり」

周子「やっぱり?」

「その下着、アレじゃない。あの……アレ」

周子「アタシが奏にお揃いでプレゼントしたやつ?」

「…………それ」

周子「あー、確かにそれだわー」

「……ふぅん……」

周子「何、その反応」

「……別に」

周子「奏、ちゃんと持ってるよね? 同じの」

「っ……どうだったかしら」

周子「え、え、えっ」

「も、持ってるわよ!」

周子「ほんま……?」

「ほんと!」

周子「よかったぁ……」

「っ……」

8 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:22:16.94 0xQ+frBZ0 8/11


周子「それにしても、何で教えてくれないんよ」

「何でって……何でもよ」

周子「何でもて。レッスン終わりとかいっつも見てるじゃん」

「……」

周子「ね?」

「……ダメなの」

周子「何でー!」

「……何でもよ! 今日はダメ!」

周子「やだー! やだやだ奏の下着の色知りたいー! 知りたいのー!!」

「っ、ちょっ、やめなさい、やめなさい周子、こら」

周子「下着の色ー! 奏、奏の、下着の色ー!! 知りたいのーーっ!!!」

「ばっ、ば、ばか、ばかっ、ばかじゃないのっ、ばかっ、ばか」

9 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:23:17.86 0xQ+frBZ0 9/11


周子「つーん」

「ねぇ、周子……無視しないでよ」

周子「ふん」

「プリンあげるから……」

周子「っ……! ……ふ、ふん」

「……むっ」

周子「ふん!」

「そう……えぇ、そうなの……もういいわ。周子のことなんて、知らないんだから」

周子「あたしだって」

「何よ。いきなり変なこと言い出して勝手に拗ねて」

周子「変なことじゃないもん」

「変なことよ」

周子「変じゃない! ばーか!」

「何よ! 変態!」

周子「へっ……変態じゃないもん!!」

「変態よっ! スケベ!」

周子「違うもん……奏が、奏がお揃いの履いてたら、って、だったら良かったなって、そう思っただけなのに!

!」

「っ……!」

10 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:24:18.20 0xQ+frBZ0 10/11


周子「うぅ……ばか……」

「……」

周子「もう、いいもん……知らんし」

「……分かったわよ」

周子「……え?」

「分かったわよ! その目で直接確認すればいいじゃない!」

周子「えっ」

「もう! もう……もうっ!」バッ

周子「えっ、ちょっ」

「ほんとにっ、知らないんだから……!」ペラッ

周子「まっ、教えてくれる、だけでっ、あっ」

「っ……」カァ

周子「……」

「……」カァ

周子「……」クイッ

「……」カァ

周子「……」ペラッ

「っ……」カァ

周子「……お揃いじゃん……」カァ

「……そうよ」カァ

周子「あっ、えっと……」カァ

「……ばか」カァ

周子「ぶん殴って……」

「いやよ……」

周子「ぶん殴ってぇ!!」

「嫌よ!!」

周子「お願いだからぁ!!!」

「やだって言ってるじゃない!!!」

周子「知らん知らん知らーーん!!! ぶん殴ってーー!!!」

「顔真っ赤なの!! 嫌!!!」

周子「アタシだって真っ赤だもん!!! 殴ってよぉーー!!!」

「いやっ!!!」





おしり

11 : ◆5/VbB6KnKE - 2017/02/03 22:27:35.74 0xQ+frBZ0 11/11

最後の一言が思いつかないので小梅ちゃん置いておきます

∧(川ヮO)∧<前作だよ
【モバマス】心「シューコちゃーん!」周子「ん?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1481464031/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/9282683.html

過去作です
http://twpf.jp/HybridRainbow_5

記事をツイートする 記事をはてブする