1 : 以下、名... - 2017/01/23 01:20:40.00 19ui2lA70 1/41

ラブライブssです
ガッツリパクリです

普段使ってる所から規制っぽいのを食らったみたいなのでここで建ててみます
初めて建てるので何かあったら指摘していただけると幸いです。

2 : 以下、名... - 2017/01/23 01:21:46.73 19ui2lA70 2/41

海未「どうしても………行くのですね」

穂乃果「うん」

海未「盗難に、気を付けて」

穂乃果「うん」

海未「みんなには、私から伝えておきます」

穂乃果「……ありがとう」スタスタ

3 : 以下、名... - 2017/01/23 01:22:47.07 19ui2lA70 3/41

海未「元気で」  穂乃果「!」ピタ

穂乃果「……うん!」…スタスタ

海未「きっと、うまくいきますよ」  穂乃果「!」ピタ

穂乃果「うん!」…スタスタ

海未「じゃあ」  穂乃果「……」ピタ

穂乃果「……じゃあ」

海未「………」スッ

穂乃果「!………」スタスタ

ギュッ

海未「…………」

穂乃果「…………」スタスタ

4 : 以下、名... - 2017/01/23 01:23:52.84 19ui2lA70 4/41

海未「ごきげんよう」  穂乃果「!?」ピタ

穂乃果「………ごきげんよう……?」スタスタ

海未「がんばって!」  穂乃果「?……」ピタ

穂乃果「う、うん」スタスタ

海未「フレー」  穂乃果「っ???」ピタ

穂乃果「えっ?」

海未「フレー!!フレー!!穂!乃!果!」

穂乃果「!!!??」

5 : 以下、名... - 2017/01/23 01:24:49.54 19ui2lA70 5/41

海未「フレッ!フレッ!穂乃果!!フレッ!フレッ!穂乃果!!」

穂乃果「…………」

海未「行ってきなさい!!」

穂乃果「うん!!」

海未「みんなのために!!」

穂乃果「ゆん!!」

海未「っwそしてっ!!」

穂乃果「///?」

海未「・・・・・・・・・」

穂乃果「?」

海未「…………行ってきなさい!!!」

穂乃果「う、うん!」スタスタ

6 : 以下、名... - 2017/01/23 01:26:29.63 19ui2lA70 6/41

海未「……」スッ

穂乃果「!?……握手もうしたよね!?

海未「………」

穂乃果「いやあの……もうバス来てるし………」

海未「………」

穂乃果「ちょっと遠いし……」

海未「…………」

穂乃果「………」……スタスタ

ギュッ

海未「じゃ」スタスタ

穂乃果「うん…………………バス行っちゃったよ」

8 : 以下、名... - 2017/01/23 01:29:57.10 19ui2lA70 7/41

海未「次のバスまであと四十分ですか……」

穂乃果「うん……」

海未「……………」

穂乃果「……………」

穂乃果「えっと……海未ちゃんは、今日はもう、あれ?予定とか……」

海未「ないですよ」

穂乃果「……あっそうなんだ……へぇ」

9 : 以下、名... - 2017/01/23 01:30:49.92 19ui2lA70 8/41

海未「昨日、あなた宛に手紙が来てましてね」

穂乃果「うん?」

海未「なんでも、向こうの都合が悪くなったので、まだ来ても仕方がないらしいですよ」

穂乃果「へぇ……へぇ??」

海未「だからこのまま帰った方が良いのでは」

穂乃果「あっ……え、あの、えっと…………」

穂乃果「……お゛い゛ぃ゛!!」

海未「はい?」

10 : 以下、名... - 2017/01/23 01:31:36.55 19ui2lA70 9/41

穂乃果「そういうのは!穂乃果が旅立つ前に言わなきゃいけないことなんじゃないの!?」

海未「まだ旅立つ前じゃないですか!!」

穂乃果「そうだね!!」

海未「はい!!」

穂乃果「………あれ?」

海未「釈然としませんか?」

穂乃果「う~ん」

11 : 以下、名... - 2017/01/23 01:32:21.46 19ui2lA70 10/41

海未「釈然としませんか?」

穂乃果「う~ん」

海未「釈然としたいですか?」

穂乃果「釈然としたいなぁ……」

海未「釈然としたいか」

12 : 以下、名... - 2017/01/23 01:33:00.97 19ui2lA70 11/41

釈然としたいか

しゃくぜんとしたいか
じゃくぜんとしたいか
じゃくてんとしたいか
弱点としたいか
弱点としたいかい

弱点都市大会

13 : 以下、名... - 2017/01/23 01:33:51.78 19ui2lA70 12/41

弱点都市大会!
それは全国47都道府県が、それぞれのお国の弱点をさらけ出して争う、いわば自虐全国大会なのだ!!

千歌「いやぁ、解説の渡辺さん!」

「いやぁ、今年も来ましたねぇシーズンが」

千歌「渡辺さんは、今回の大会はどう見ますか?」

「そうですね、昨年と同じく『海無し県』の活躍が期待されます。『都会の世知辛さ』との競り合いは注目したい所ですね」

千歌「なるほど。えー、昨年『虫歯日本一』で勝負をかけてきた県ですが、今年はベスト8入りを果たすために県民一同歯を磨かずに今日に備えてきたそうであります!!」

「それはまずいですね……」

千歌「え?」

「たしか……スポンサーに歯医者がいましたよね……あ、これだこれだ。宝田歯科医院ですよ」

14 : 以下、名... - 2017/01/23 01:34:41.68 19ui2lA70 13/41

宝田歯科医院ですよ

たからだしかいいんですよ
だからだしかいいんですよ
だからたしかいいんですよ
だからたしかにいいんですよ

だから確かに良いんですよ

15 : 以下、名... - 2017/01/23 01:35:38.40 19ui2lA70 14/41

海未「だから、確かに良いんですよ、行かなくて」

穂乃果「そうかぁ……じゃあ帰ろうか、海未ちゃん」

海未「そうですね。あ、それと」

穂乃果「?」

海未「先程、電報が届きまして。『手紙での延期報告は誤報 至急 来られたし』だそうです」

穂乃果「えっ?」

海未「はい?」

16 : 以下、名... - 2017/01/23 01:36:57.19 19ui2lA70 15/41

穂乃果「えっと…………おい園田ァ!!!」

海未「高坂ですが」

穂乃果「そうだったね!!というか!!
だからぁ!そういうのは!穂乃果が帰る前に言わなきゃいけなかったことなんじゃないの!?」

海未「まだ帰ってないじゃないですか!!!」

穂乃果「そうだね!!!!!………あれ??」

海未「釈然としませんか?」

穂乃果「釈然としないなぁ」

海未「釈然としたいですか?」

穂乃果「釈然としたいなぁ」

17 : 以下、名... - 2017/01/23 01:38:24.28 19ui2lA70 16/41

釈然としたいな

釈然としたいな
釈然としたいな
釈然としたいな
釈然としたいが

穂乃果「釈然としたいがまあいいやぁ」

海未「!?」

18 : 以下、名... - 2017/01/23 01:39:07.66 19ui2lA70 17/41

まあいいや

まあいいや
まあいや
まぁいやあ
あまぁいや
あまぁい

あまぁい

19 : 以下、名... - 2017/01/23 01:39:58.99 19ui2lA70 18/41

花陽「あまぁいケーキ、ですかぁ?」パナパナ

ことり「いえ!今日は、あまぁくないケーキです♪」ヤンヤン

花陽「材料は……カスタードと、」

ことり「あ、マスタードです」

花陽「マスタードナノォ!!?」ピャー

ことり「甘くないケーキですから♪」

20 : 以下、名... - 2017/01/23 01:40:40.51 19ui2lA70 19/41

花陽「うぅ……ごめんなさい……カスタードを買ってきてしまいました……」ドヨーン

ことり「大丈夫だよぉ!ことりと一緒に買いにいこ?」チュンチュン

花陽「ことりちゃん……!」パァァ

ことり「ふっwマスタードをwww………マスターカードでねw」

花陽「…………」

ことり「…………」

花陽「…………」

ことり「……あっ、今のは 

花陽「マ ス タ ー ド!!!!」

21 : 以下、名... - 2017/01/23 01:41:29.70 19ui2lA70 20/41

マスタード

マスタード
バスタード
バスカード

バスカード

22 : 以下、名... - 2017/01/23 01:42:15.99 19ui2lA70 21/41

絵里「バスカードがあれば小銭要らなくて済みますよ」

善子「あ……じゃあそれ下さい」

絵里「1000、2000、5000とありますが」

善子「えっとじゃあ……千円のやつで」

絵里「四千円です」

善子「!?千円じゃないの?」

絵里「…………………あ?」

善子「ひぃごめんなさい!……じゃあ五千円からで………」

23 : 以下、名... - 2017/01/23 01:42:54.39 19ui2lA70 22/41

絵里「………」スッ

善子「…………」

絵里「…………」

善子「あの……お釣り……」

ファ-ン
絵里「次は~、厚生年金会館前~、厚生年金会館前~」

善子「あっ……すみません……」

24 : 以下、名... - 2017/01/23 01:43:28.32 19ui2lA70 23/41

厚生年金会館前

こうせいねんきんかいかんまえ
こうせいねんきかいかんまえ
こうせいねんきかいかまえ

好青年機械化前

25 : 以下、名... - 2017/01/23 01:44:08.41 19ui2lA70 24/41

~~好青年機械化前~~

英玲奈「おはようごさいますっ!!……なんてさわやかなんだ………私がっ☆」ニカッ

~~好青年機械化後~~

英玲奈「オハヨウゴザイマス アア ナンテサワヤカ……ナンテ……ナン……」ボッ

ツバサ「はぁ……おーい!灯油!!」

あんじゅ「全く……燃費悪いわね」

26 : 以下、名... - 2017/01/23 01:45:10.92 19ui2lA70 25/41

燃費悪いわね

ねんぴわるいわね
てんぴわるいわね
てんきわるいわね
てんきがるいわね
てんきがいいわね

天気がいいわね

28 : 以下、名... - 2017/01/23 01:47:06.96 19ui2lA70 26/41

にこ「天気がいいわね!!ばかやろう!!!」

花丸「良いですね~」

にこ「何ヤードにこ!!?」

花丸「400ちょいずら」

にこ「アゲインスト気味にこ!!!」

花丸「池前に落としてパー狙いで行きますか?」

にこ「いや!越えるにこ!!1番ウッド寄越すにこ!!!」

花丸「飛ばし屋ですね~!」

にこ「んんんん……はっ!!!!!」ブゥン

花丸「ファーーーーーーwwwwwwwww」

29 : 以下、名... - 2017/01/23 01:47:47.68 19ui2lA70 27/41

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーーーーーーーーーーーーー
ファーーーーーーーン
ファーーーーン
ファーン

ファーン

30 : 以下、名... - 2017/01/23 01:48:31.71 19ui2lA70 28/41

ファーン
絵里「はい、発車しまーす」

善子「あの……お釣り……」

絵里「………………」

善子「お釣りもカードも貰って無いんですけど……」

絵里「走行中チカ。座るチカ」

善子「でも……」

31 : 以下、名... - 2017/01/23 01:48:58.50 19ui2lA70 29/41

絵里「………時刻表は五百円です」

善子「え?」

絵里「……千円です」

善子「え!?いや今五百円って言いましたよね!?」

絵里「二千円です」ヒョイ

善子「ああ!!私の財布!!」

絵里「時価です」ドヤチカ

善子「時価ってなによ!!財布返してくださいぃ~~!!!」

絵里「んぐ、次は厚生年金会館前~~」

善子「!?おんなじとこ通ってるじゃない!!?」

32 : 以下、名... - 2017/01/23 01:49:46.89 19ui2lA70 30/41

厚生年金会館前

こうせいねんきんかいかんまえ
こうせいねんきかいかんまえ
こうせいねんきかいかまえ

好青年機械化前

33 : 以下、名... - 2017/01/23 01:50:43.82 19ui2lA70 31/41

~~好青年機械化前~~

英玲奈「おはようごさいますっ!……なんて清々しいんだ そう私がっ☆」ニカッ

~~好青年機械化後~~

英玲奈「オハヨウゴザイマス アア ナンテスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガ」ボッ

聖良「………ポンコツですね」

理亞「こりゃオーバーホールだな……」

34 : 以下、名... - 2017/01/23 01:51:23.44 19ui2lA70 32/41

オーバーホール

オーバーホール
ゴーバーホール
ゴバホール
ゴバンホール

五番ホール

35 : 以下、名... - 2017/01/23 01:52:10.65 19ui2lA70 33/41

にこ「五番ホールにこ!!!!」

花丸「池とかバンカーとかかなり複雑なんで刻んでった方が良いですよ」

にこ「いや!越えるにこ!!1番ウッド寄越すにこ!!!」

花丸「ないずら」

にこ「え?」

花丸「にこさん前のホールで場外まで投げ飛ばしちゃったから」

にこ「んん……じゃあパター寄越すにこ!!!」

花丸「パターですkガシッ
にこ「ハァ!!!!」ブゥン

花丸「っあ、ファーーーーーーーーーーwwwwwwwww」

36 : 以下、名... - 2017/01/23 01:52:56.77 19ui2lA70 34/41

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーーーーーーーーーーーーー
ファーーーーーーーン
ファーーーーン
ファーン

ファーン

37 : 以下、名... - 2017/01/23 01:54:54.63 19ui2lA70 35/41

ファーン
絵里「ふぁっくしょん!!……んぁ、発車してまーす」

善子「返してくださいよぉ!!財布とお釣りとバスカードぉ!!!」

絵里「えー、お降りの際はボタンでお知らせください」

善子「っ!」ピンポンピンポンピンポンピンポン

絵里「停めます?」

善子「うん!!」

絵里「停めますか?」

善子「うん!!」

絵里「6000円です」

善子「なんでだよ!!」

38 : 以下、名... - 2017/01/23 01:55:43.72 19ui2lA70 36/41

絵里「停めます?」

善子「うん!」

絵里「ドア開けます?」

善子「当たり前でしょ!?」

絵里「8000円です」

善子「だから何で!!?」

39 : 以下、名... - 2017/01/23 01:56:33.34 19ui2lA70 37/41

絵里「タラップ踏みます?」

善子「うん!」

絵里「9000円です」

善子「なーんーでーだーよー!!?なんで停めてドア開けてタラップ踏んだだけで2万強も取られるの!?」

絵里「いやいや、時刻表とあわせて5万越えですよ?」

善子「っていうかそもそも財布返しなさいよ!!」ガシガシ

絵里「やめるチカ!!あぶないチカ!!かしこくないチカ!!」パリーン!!!!

善子「!?」

40 : 以下、名... - 2017/01/23 01:57:24.10 19ui2lA70 38/41

絵里「っ!!?何……このゴルフクラブ……?」

善子「………」

絵里「えー、ガラスの修理代合わせて10万円になります」ポイ

善子「あーあ……10万越えちゃった……もう降りられないわ。このまま地獄の底まで突っ走りなさい!!」

ファーン
絵里「はい発車しまーす」

善子「あ、私ん家だ」

善子「ただいまーいってきまーす」

41 : 以下、名... - 2017/01/23 01:58:05.81 19ui2lA70 39/41

ただいまーいってきまーす

ただいまいってきます
ただいまはいってきます
ただいまはいってきました

ただいま入って来ました

42 : 以下、名... - 2017/01/23 01:58:32.78 19ui2lA70 40/41

千歌「ただいま入って来ました情報によりますと、バスのダイヤに乱れがあった模様です」

「選手がひとりこれないようですね」

千歌「ということは『虫歯日本一』の県が不戦勝となります!!いやぁ、どう思いますか!渡辺さん!」

「いや別になにも……?」

43 : 以下、名... - 2017/01/23 02:00:28.07 19ui2lA70 41/41

終わりです。
元ネタはラーメンズのネタ『モーフィング』です。
色々失敗しましたが、失礼しました。

記事をツイートする 記事をはてブする