このブログについて

「あやめ2nd」は「あやめ速報」の姉妹サイトです。

本家「あやめ速報」でまとめていないジャンルのSSをまとめます。
「アイドルマスター」シリーズを中心に、「ラブライブ!」「アイカツ!」などのアイドル系作品をまとめていこうと考えています。

「あやめ速報」と「あやめ2nd」の違いについて

「あやめ速報」では、管理人が読んでいない・見ていない・プレイしていない作品を元ネタとするものについては、まとめない方針としてきましたが、「アイドルマスター」などの作品は、人気もあり、まとめ依頼をいただくことも多いため、管理人はあまり詳しくはありませんが、まとめることにいたしました。

しかし、作品数の多い「アイドルマスター」を本家「あやめ速報」でまとめてしまうと、記事が「アイドルマスター」一色に染まってしまう可能性が高いため、別のブログを立ち上げることにしました。そこに便乗する形で、あやめ速報でまとめていないアイドル系の作品群も、まとめてこちらで公開することにしました。

リンクについて

このブログへのリンクは自由にしていただいて構いません。
相互リンク・相互RSSもお待ちしております。

あやめ2nd URL:
http://ayame2nd.blog.jp/
あやめ2nd RSS:
http://ayame2nd.blog.jp/index.rdf

記事をツイートする 記事をはてブする