1 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 16:07:07.44 qY8ybyt80 1/15

インタビュアー「アイドルマガジンですけど、取材よろしくお願いします」

春香「おねがいしまーす」

千早「お願いします」

インタビュアー「今日は、お二人の仲についてなんですけど」

千早「はあ」

インタビュアー「よく仲のいいユニットは大成しないといいますが、お二人の仲はどうなんですか?」

春香千早「....」

春香千早「悪いですね」

元スレ
春香・千早「仲のいいユニットは大成しない?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363331227/

2 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 16:12:31.40 qY8ybyt80 2/15

春香「もうほんと千早ちゃんとは性格が合わなくって」

春香「まあ仕事だから一緒にいますけど...」

千早「性格が正反対なんですよ」

千早「一緒にいてイライラすることも多いですし、なんというかソリが合わないっていうか...」

千早「まあ仲は悪いですね」

インタビュアー「何か見てる感じ仲よさそうですね」

春香千早「良くはないよねぇ」

インタビュアー「...きれいにハモりましたね」

インタビュアー「では、お互いの趣味を教えてもらえますか?」

千早「趣味ですか...」

千早「もうほんと春香とは正反対で、私結構インドア派なんですよ」

千早「部屋で一人で音楽を聴いたり、本を読んだりしていることが多いですね」

5 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 16:20:43.78 qY8ybyt80 3/15

春香「わたしはアウトドア派で、ショッピングとかよく行ったりするんですよ」

春香「あ、この間の話なんですけど、買ったものが多すぎて、袋が破けちゃったことがあるんですよ」

春香「そしたら千早ちゃんったら、笑ってるだけでぜんぜん手伝ってくれないんですよ」

インタビュアー「え、一緒にいたんですか?」

千早「いやいや、たまたま見かけただけですって」

インタビュアー「そうですか,,,」

春香千早「はい」

インタビュアー「では、お互いのことが嫌いといいますが、どういったところが嫌いなんですか?」

千早「春香はね、とにかく時間にルーズなんですよ」

千早「このあいだもね、北海道に泊まりだったんですけど、ホテルのロビーに朝10時集合だったんですよ」

千早「それなのに春香ったら何時に来たと思います?12時ですよ12時!」

千早「私そのときはほんと怒りましたよ」

千早「まあプライベートだからまだ良かったですけど...」

インタビュアー「えっプライベートの旅行ですか?」

6 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 16:25:15.33 qY8ybyt80 4/15

春香「千早ちゃんったらその日ずーっと機嫌悪くて、牛乳搾りのときもムスっとしちゃって」

春香「まあソフトクリーム食べさせてあげたらやっと機嫌直ったんですけど」

インタビュアー「えっ食べさせてあげたんですか?」

インタビュアー「...春香さんはどういったところが嫌いなんですか?」

春香「千早ちゃんはね、歌以外のことにまったく興味がなくって」

春香「交換日記にも歌のことばっかりで...」

春香「もうほんとやになっちゃいますよ」

インタビュアー「えっ交換日記してるんですか?」

インタビュアー「...やっぱり仲いいんですね」

春香千早「だから悪いですって」

インタビュアー「ほらまた綺麗にハモった」

インタビュアー「あー、じゃあ春香さんから将来の夢を聞かせてください」

春香「わたし、ドラマとか舞台にもチャレンジしてみたいんです」

春香「たまーに新垣結衣さんににてるねーなんて言われちゃうんですよーえへへ」

千早「はぁ?」

8 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 16:31:45.05 qY8ybyt80 5/15

千早「どこが新垣結衣よ寝言は寝てから言いなさいよ」

千早「堀北真希見たいな顔してるくせに」

インタビュアー「...千早さんの夢は?」

千早「私の夢は世界に通用する歌手になることです」

千早「グラミー賞とかとれたら最高に幸せです」

春香「はぁ?」

春香「そんなのとれるわけないじゃんバカじゃないの?」

春香「千早ちゃんはせいぜいゴールデングローブ賞の主題歌賞止まりだよ」

インタビュアー「...お互い認め合ってていい関係ですね」

春香千早「いえいえそんなことないです」

春香「...あ、ちょっとトイレ行ってきていいですかね...」

インタビュアー「ああどうぞどうぞ」

千早「それくらい済ませておきなさいよ...」

9 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 16:38:14.52 qY8ybyt80 6/15

千早「...きゃあゴキブリ!」

インタビュアー「あ~いやいやいや千早さん、ただのシミですよ」

千早「えっえっえっ...なんだただのシミじゃないの」

インタビュアー「...そういえば千早さん顔色悪くないですか?」

千早「実は昨日お寿司を食べにいったんですけど、当たっちゃって...」

千早「だからものすごくおなかが痛いんです」

インタビュアー「二人で行かれたんですか?」

千早「...そんなわけないじゃないですか」

千早「まったく、宝くじも懸賞も当たらないのにお寿司には大当たりですよ」

千早「...プフッ」

インタビュアー「....」

春香「ほんとすいません戻りました」

11 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 16:43:47.81 qY8ybyt80 7/15

春香「昨日食べたお寿司が当たっちゃいまして」

インタビュアー「...やっぱり一緒だったんですね」

千早「一緒じゃないわよね?春香?」

ジーッ

春香「...別ですよ。あたりまえじゃないですか」

春香「いやー宝くじも懸賞も当たらないのにお寿司には大当たりですよーあははは」

千早「プッ」

インタビュアー「...あぁ~そうですか」

春香「...キャーゴキブリ!千早ちゃんゴキブリ!」

千早「春香よく見て。それはシミよ」

春香「えっ,,,ほんとだびっくりした~」

インタビュアー「ほんと息ぴったりですね」

春香千早「いやいやいやいや」

14 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 16:52:39.06 qY8ybyt80 8/15

千早「だってうっとうしいでしょ春香って」

春香「...なによその言い方」

千早「事実じゃない」

春香「千早ちゃんだって陰キャラのくせに!」

千早「...あらそう」

千早「おせっかいばっかり焼いて正直迷惑なのよあなた」

春香「カッチーン!もう頭にきちゃったもんね!」

春香「もう魚の小骨とか取ってあげないからね!」

千早「...っ。いいわよそれくらい!缶詰があるもの!」

春香「あーそうですか。千早ちゃん一人で缶詰開けられるんですかー?」

千早「...それくらいあけてよ!」

春香「やだね、絶対やだもんね!」

20 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 17:07:11.62 qY8ybyt80 9/15

千早「あーもう怒ったわ。今年の冬マフラー編んであげないからね!」

春香「...編んでよ!」

春香「あれなしでどうやって今年の冬の寒さを乗り切ればいいの!」

春香「あーもう怒ったほんとに怒った!」

春香「もう二度とクッキー焼いてあげないからね!」

千早「なんでよ!あれ日曜日の楽しみなのよ!」

千早「あーもう怒った。本気で怒ったわ!もう寝る前に歌歌ってあげない!」

春香「えー!千早ちゃんの歌がないと私眠れないんですけど!」

千早「春香なんて不眠症になっちゃえばいいのよ!」

春香千早「もう知らない!」

インタビュアー「ほんと仲いいですね...」

春香千早「だから良くないですって!」

インタビュアー「...はいはい」



この後二人がIA賞を全制覇するのはまた別のお話...

25 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 17:31:20.69 qY8ybyt80 10/15

おまけ

~帰り道~

春香「...ねえ千早ちゃん」

千早「なに?春香」

春香「えっとその...怒ってる?」

千早「...フフッ」

千早「怒ってなんかないわよ」

千早「春香の嘘くらいすぐわかるんだから」

春香「...えへへ。わたしも!」

キュッ

千早「きゃっ!」

春香「えへへー千早ちゃん手冷たい」

千早「...もう春香ったら」

27 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 17:36:17.17 qY8ybyt80 11/15

千早「今年の冬はセーターを編んであげるわ」

春香「ほんと!?やったー!」

千早「お店のほうがいいセーターかもしれないわよ」

春香「なにいってんの千早ちゃん」

春香「千早ちゃんがくれたものだから暖かいんだよ」

千早「...はいはい」

春香「わたしも今日はカレー作ってあげる!」

春香「...それとももう遅いし食べに行っちゃう?」

千早「もう、答えは決まってるでしょ」

千早「私は暖かい料理が食べたいの」

春香「...えへへ、なんか嬉しいな」

32 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 17:55:02.75 qY8ybyt80 12/15

春香「ち~はやちゃんっ」

千早「なに?」

春香「えへへ、呼んでみただけ」

千早「なによそれ...」

千早「...春香」

春香「呼んでみただけ?」

千早「...ふふっ」

春香「.......」

千早「.......」

春香「...............」

千早「...............」

ギュッ

春香「千早ちゃん、だ~いすきっ!」

千早「...私もよ、春香」

36 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 18:16:16.66 qY8ybyt80 13/15

春香「えー言葉にしてくれなきゃ私には伝わらないなぁ」

千早「もう...はずかしいわよ」

春香「わたしはちゃんと言ったのに千早ちゃんは言ってくれないんだー」

春香「悲しいなー言葉にしなきゃ伝わらないことだって...!?」

ダキッ

千早「...大好きよ、春香」

千早「誰よりもあなたが好き」

春香「...わたしも」

春香「わたしも千早ちゃんのこと世界で一番好き!」

千早「...ふふっ」

春香「...えへへ」

春香「千早ちゃん、あったかい」

千早「私体温高めだから」

春香「も~そういうことじゃなくって...」

千早「わかってるわ」

38 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 18:28:23.68 qY8ybyt80 14/15

千早「春香もすごくあったかいわよ」

春香「...もうっ」

千早「...いつまでこのままなの」

春香「....もう少しだけ」

千早「....しょうがないわね」

ギューッ





春香「....................」

千早「....................」






チュッ



おしまい

40 : 以下、名... - 2013/03/15(金) 18:43:30.29 qY8ybyt80 15/15

とあるコントを見てティンときた
ゆきまこ、ひびたか、あみまみ、みきりつ、あずぴよ、やよいおり、えりんごす、はらぬーetc...
どの組み合わせでもすばらしいものになる
ありがとうアンジャッシュ

記事をツイートする 記事をはてブする